どんどん勉強が好きになっていった

生徒の声

※毎年指導の改善に取り組んでいるため、現在の指導と異なることがあります。

3年生の春に入塾しました。最初はとても勉強が嫌いでした。でも、神戸学習院で勉強していくうちに、どんどん勉強が好きになっていきました。

それは、難しい問題をとけた時の喜び、テストで点数が上がったこと、一番大きかったのは自分のペースで勉強できる環境があったからだと思います。強制的に勉強させるのではなく、自分のペースで勉強できました。そのおかげで勉強を楽しみながらテストの点数を上げる事ができました。行きたかった高校にも行けました。

僕は1年間この塾で勉強できて本当によかったと思います。しっかり身につく勉強法を教えてくれたり、高校でも役に立つ事をたくさん教えてもらってとても感謝しています。

長峰中学校卒業生 K. K.くん

タイトルとURLをコピーしました