生徒に寄りそって一緒に考えてくれる

生徒の声

※毎年指導の改善に取り組んでいるため、現在の指導と異なることがあります。

僕は中学1年生からこの塾に通い始めました。塾に通うまでは勉強で分からないことだらけでした。しかしこの塾に通って分かることが増え、塾に行くことが毎週の楽しみになりました。それは神戸学習院の先生が常に寄りそって一緒に考えてくれたからだと思います。

しかも、「ここをやりなさい」「はやくやりなさい」などの強制的にやらせるような発言は絶対にしません。こういうところが僕のような勉強が苦手な人にとてもピッタリな塾だと思います。約2年半、分かりやすく優しく教えて下さりありがとうございました。

長峰中学校3年 K. Y.くん

タイトルとURLをコピーしました