自信がついた

生徒の声

※毎年指導の改善に取り組んでいるため、現在の指導と異なることがあります。

私は小学生の時に入塾し、この塾で勉強をし続けてきました。

勉強はとても苦手で記憶するにも時間がかかっていました。ですが、先生方は分かるまで何度も丁寧に教えてくださりとても助かりました。それは勉強が苦手な私が長く続けることのできた理由の1つだと感じています。

またここでは生徒一人一人に向き合い寄り添ってくれました。強制されることはなく自分の気持ちを尊重してくれます。なので私も以前よりも自分の意見を言うことが増え自信がついたと思っています。

自分のペースで物事を進め先生方もそのペースに合わせてくれるので、気持ちがとても軽くなったなと思います。生徒をとても気にかけてくださり勉強しやすい環境を作ってくれるのでとても良かったと思いました。

長峰中学校卒業生 F. W.さん

タイトルとURLをコピーしました