期限の力

どんな塾?

WEBサイトをリニューアルしました。

実は昨年着手したものの、ほとんど停滞状態、、、。他にやらなあかんこといっぱいあるし、、、そのままでも機能的に問題ないし、、、頑張ったからと言って生徒に喜ばれるわけでもないし、、、などと後回し理由を探し続けていましたが、前のWEBサイトの契約期限が近づき、ようやく重い腰を上げました。やはり、期限の力は大きいです(苦笑)

移行中にちょっとしたトラブルがありました。短い間ですが「この接続ではプライバシーが保護されません」と警告が表示されてしまう状態になってしまいました。いろいろと技術の移り変わりがあるようで、私の古い知識では対応できない部分があったためです。この間にアクセスされた方、驚かせてしまい大変申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました